あ、3時ちょうどに教授室を出られましたね。
もう少しで終わりそうな仕事があったので、つい印刷までやってしまいました。
いつもだったら、頑張って3時ちょうどに帰っていたのに…(T . T)
まさか今日は合わせてくださらないと思っていたので。

会いたかったですよね。
明日だってお互い来るか来ないかわからないんですから。

決めました。
やりかけの仕事があっても、とりあえず3時ちょうどには部屋を出ます。
そうすれば教授に会えるかもしれませんものね。

今日は少し振り向いてくださいましたね。
なんかいいな、と思ってしまう今日この頃なのです。
後はコロナさえ落ち着いて、日常が戻ればな。 



にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
にほんブログ村