どんな時も私の退勤時間の3時ちょうどには部屋を出ると決めたはずなのに。
今日も1日忙しすぎて(K教授〜、最後の最後でパワポの図を全部差し替えるとか…。もっと早く言って!!)ずっと会えなくて、やっぱり最後まで会えないんだろうと諦めてしまっていた。
 
3時になったって一向にC教授の部屋のドアは開かないし。
ほらね、と思いながら3時1分くらいに部屋を出ようとしたら…。
窓の外をかすめるC教授の姿。
あー、外から帰ってくるパターンか!
あと1分早く出ていたら、確実に会えていた。

洋服しか見えなかった。
でも、軽く振り返って手を振るような仕草をしていたように見えたんだけどなぁ。 



にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
にほんブログ村