最近、午前中は仕事が忙しくて、C教授の動向を気にしていられない。
それだけじゃなくて、頑張ってもなかなかタイミングが合わなくて会えないから。
どうせ徒労に終わるから。

午後のチャンスに賭けるのは、もしかしたらその日は会えないかもしれないというリスクもあるんだけど、でも午後の方が会いやすいみたい。
ここ数日は会えている。
私が合わせに行った日ももちろんあるんだけど、C教授が出てきてくれたようなタイミングも多くて嬉しい♡

今日は、春らしいきれいな色のセーターだった。
私も最近は鮮やかな色を身につけるようにしている。

マスク、取れるかな。


にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ
にほんブログ村